ピタパン・パンツスーツのヒップライン街撮り盗撮動画

ピタパン・パンツスーツのヒップラインの美尻動画を中心にフェチ動画を厳選紹介してます

リニューアル

ブログの見た目を変えました。上部メニュー、サイドバーの商品リンクなども変更予定です。


ホットパンツなキャンギャル



1人目がいい。お尻と足もいい。さらに正面からも!フロントラインがいい。
最後の娘は顔はともかくムチッとした足がエロいです。

関連記事

白パンツのキャンギャル

関連記事

デニム女性追跡



過去に掲載したものですが、埋もれていたのを見返してたら良かったので再掲載です。
1人目のお尻とうしろ姿がいいと思いました。立ち止まっている場面のお尻と脚が絶景です。

関連記事

バス車内で女性をチカンしてピタパンツに射精する動画




欲求不満の若妻 かすみりさ
関連記事

路線バス車内のパンツスーツOLチカン




「路線バスで美淑女の透けパン尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる」 VOL.1

関連記事

デニム 360度回転


大画面
関連記事

エロ彦好みのベージュパンツ 尻プリ動画SP160715 

尻プリ動画SP160715

尻プリ動画SP160715

ちょっと前の作品ですけど、気になっていたのを買って見ました。氏の作品はブレというか枠のブレ?が大きいのと動画に説明がないので敬遠してたのですが・・モデルが好みのタイプぽいので買ってみました。

これは地味に?良かったです。元々こういうタイプの服装とお尻の女性を見たときにビクッビクッ!と感じたのがこの世界に入るキッカケでした。だからこのタイプは堪らなく好きなんです。やっぱモデルの質は大事ですね。

残念なのは、やはり画面がかなりブレます。映像は見れないレベルではないですけど、枠もチラチラ見えますので落ち着きません。ドッシリ安定の高画質では全くないです。

アングルは後方からの歩行シーンのみですが見ごたえはあります。ショーツの線は薄っすらと確認できます。ショーツライン自体は歩くたびに尻肉にモロに食い込むのでハッキリと分ります。実にいいです・・。できればもっと様々な角度や階段も見たかったです。

見ていて思ったのですが、後ろからのアングルとしては凄くいい高さではないかと思います。下過ぎず上過ぎずで実に良いアングルです。理想のアングルの1つです。このアングルで【HIP'S★HIGH】 氏のような安定と画質だったらと思わずにいられないモデルでした。


尻プリ動画SP160715
尻プリ動画SP160715

関連記事

【高画質】美尻マニアNo.014

【高画質】美尻マニアNo.014

エロ彦好みのうしろ姿です。

足がもう少し格好良ければとか・・細かく言えばありますが・・
それがあっても良いです。

久々にいい女って感じです。

極上ヒップでスタイル抜群の美尻女性といっていいでしょう。
尻肉の肉つきで歩くと下着の線共々プルンプルンでした。

ただ凄く残念なのはアングルが単調でした。
ほぼ歩行シーンのいつもの下からアングルに終始します。
それはとてもいいのですが、他の角度からも見たくなります。

唯一エスカ下りのときに背後から大接近したところは良いアングルでした。
ここでは下からよりも尻と同じ高さ~もしくは上から見たかったです。



【高画質】極尻プレミアムNo.108

そういう意味ではこの動画はアングルが良かったです。
氏の撮り方は下からアングルが中心なので、(それはとても良いのですが)
下り階段とかで上から撮るといい感じのアングルになるんです。
他も見たいのです。

最初の動画の女性でこのアングルだったらと・・・惜しい、悔しい、残念、見たかった。

この女性はガードルで固められたお尻でしょうか?
いいスタイルですがお尻はガードルです。ちょっと硬いですね。


【高画質】美尻マニアNo.013

スタイルが良いとは言えないのかな・・悪くはないですが。
足が格好良いともっといいのですが・・

でも、お尻はいいです。
白パンツのこういうお尻も見たいものですね。

ただ、アングルはこれも単調ですかね。惜しい。


最初の女性で白パンみたいな~いろんなアングルで・・
そればっかですね。。




【高画質】美尻マニアNo.015

そういう意味ではこれはいいのですが・・
階段からの超ローアングルシーンなどエグい角度から見れます。

女性が熟感が高いので残念でした。エロ彦は好みではありません。
好きな方は良いと思います。
関連記事

しやがみパンストと黒ショーツ



これも好みのうしろ姿でした。
女性に魅かれて買って見ました。

動画は上質とは言えません。
かなりブレるというか・・枠が揺れるというか・・
落ち着かない動画ですが、何とかお尻は見れます。



尻プリ動画SP161118

この動画では、店内でしやがんだ時にパンストと黒いショーツが見えます。


尻プリ動画SP161119

同じ女性の歩行シーン中心です。


服装や雰囲気が好みです。
よく見たらスタイルが良いのか分かりませんが、脚はそんなに長くはなかったです。
パンツが見れるとは思いませんでした。

この方は動画の説明がほとんどないので内容が分かりませんね。
ちょっともったいない・・

もう少し説明やサンプル画像を充実させてほしいです。
関連記事

ロン爺の高画質 新ピタパン女163 極太デニム編

ロン爺の高画質 新ピタパン女163 極太デニム編

足が格好良くてスタイルがいい美人ではない。

でも、なんとなくいい。
こういうタイプの女性は好みです。

動画もなかなかでした。アングルが多彩でよかったです。
冒頭の階段見上げが良かったです。
もっと長時間ならもっと良かったけど・・
フロント、自転車はほんの少しですごく残念でした。

自転車のお尻はすごくいい。
もっと見たかった。ずっとついて行きたいお尻でした。

価格も安く、女性が好み、アングル多彩なのがよかった。
もっと見たかった。
関連記事

デニムヒップ











関連記事

高画質 新ピタパン女154 ぷりぷりデニム編




いい・・

ロン爺の高画質 新ピタパン女154 ぷりぷりデニム編
ロン爺の高画質 新ピタパン女154 ぷりぷりデニム編


彼氏といっしょでしたが、見事なお尻でした。羨ましいです。
時間が短いので安めにしました。
時間 :1分16秒



との事ですが・・このお尻はいいです。

様々なお尻があると思いますが好きなタイプのお尻の1つです。
何がいいとか説明はうまくできませんが、エロ彦の好きなお尻&デニム穿きこなしです。

うらやましいです・・

収録時間が短いと書いてありますね。
本当に長時間収録で見たいお尻になりますね。そこが残念・・・
途中で通行人が間に入ってくるので邪魔でした。そこが残念・・・


お尻レベルだけなら殿堂入り確実です。


関連記事

モデルさんは、厳選して少数精鋭で

★街中のお姉さんPART.48-4★ ★街中のお姉さんPART.46-15★ ★街中のお姉さんPART.46-11★

★街中のお姉さんPART.46-10★ ★街中のお姉さんPART.42-5★ ★街中のお姉さんPART.40-6★

サンプル画像はいいですね。
期待に胸がワクワクと打ち震える感があります。
ボカシが効いているのかもしれませんね・・

そして何とも消化不良な気分にさせてくれます。毎回です。

画像っていいんだけど、動画の方がいいですよね。

凄くいい画像もあると思いますけど・・
動きが欲しいですよね。

でもこういうお尻の画像には魅かれます・・

でも、でも、サンプルがぼやけてるのはダメです。

しかもですね、これサンプルのお尻は数枚しかなくて
他のどうでもいいレベルのお尻が多数セットになっていたりします。

しかも値段も高い・・

モデルさんは、複数の構成です・・・これが良くない。
モデルさんは、厳選して少数精鋭でお願いしたい。

オリジナルなのか知りませんが、
サンプルのレベルのお尻を多数収録すべきと思います。
そして、このお尻は動画で見たいです。

なのでエロ彦は買わないのです。
過去に何個か買ってしまいましたけどね・・

せめて、サンプルの素晴しいお尻だけを収録で売って欲しいものです。

関連記事

ピッタリしたパンツスタイル女性が歩いている尻を追跡した動画






アップロード会員名: to-kyo-to
【FHD 60i】お尻シリーズ無料サンプル1 ~お姉さんのお尻19(薄水色カラースキニー ‐ちょいギャル風お姉さんのプリプ


関連記事

渾身のパンツライン動画

アップロード会員名: トマト

アップロード会員名: トマト

自己紹介:
近年、巷には相当数の撮り師がいます。画質が素晴らしいものからそれほどでもない作品もまちまちです。ただ、私が思うに画質も重要な要素ですが、それ以上にモデルの質が大事でありここぞという接写や全景、アングル等のバランスがフェチズムの真髄なのではないかと考えております。

サイトでお金を出して買ってはみたものの、全然期待した作品とは違い、保存だけして二度と見ないだろうって作品は沢山あります。私も購入ユーザーの一人としてハズレ動画を多々購入してきました。当然、中には満足いく作品もありました。

今回、出品するにあたり、値段とクオリテイーのバランスで損したなと思われない作品を提供していきたいと思います。当方は撮り師ではありません。かの有名なPL氏の作品データを全て譲り受けたものです。彼の動画は画質自体が若干劣るものの、フェチとしてのセンスは最高峰だったのではと感じています。

特に代名詞でもある店員シリーズ!師の説によれば、あの作品製作自体が非常に困難らしいです。試行錯誤して組み合わせたコンビネーションの熟考により初めて実現する作品とのこと。

PL氏の旧作も出しますが、まだ世に出ていない彼の作品を編集し送り出していこうと思います。文章等は旧作を参考に、状況がよくわからないものは空想で文章を作り上げますw



このお尻・・これから楽しみです・・





多彩なアングルで長時間・・・エロいお尻のようです。
渾身のパンツライン動画SP-60-1(2カメ対応)
渾身のパンツライン動画SP-60-1(2カメ対応)

渾身のパンツライン動画SP-60-2(2カメ対応)
身のパンツライン動画SP-60-2(2カメ対応)

渾身のパンツライン動画SP-60-3(2カメ対応)
渾身のパンツライン動画SP-60-3(2カメ対応)

渾身のパンツライン動画SP-60-4(2カメ対応)
渾身のパンツライン動画SP-60-4(2カメ対応)





これは旧作でしょうか・・
渾身のパンツライン動画SP-1  渾身のパンツライン動画SP-2 
新作
尻プリ動画SP161126 尻プリ動画SP161122 尻プリ動画SP161118 尻プリ動画SP161119 ロン爺の高画質 新ピタパン女163 極太デニム編 【高画質】美尻マニアNo.014【高画質】極尻プレミアムNo.108 【高画質】美尻マニアNo.013
管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・

有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
パンツスーツ・お尻・OL②
パン線OLのピタパン尻コキ

働くオンナ2 VOL.33

OL Rioのいやらしく刺激的なSEX





























スーツを着たOLのムチムチしたお尻にすごくムラムラしちゃうんです

SOD役員シリーズ 働く綺麗なお姉さん No Nude Season7 S...

無防備なスウェット人妻のくっきりライン 鷹宮りょう

無防備なスウェット人妻のくっきりライン 2 甲斐ミハル

相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者