ピタパン・パンツスーツのヒップラインの美尻動画を中心にフェチ動画を厳選紹介してます

カテゴリー:未分類

おすすめ動画



家事代行のお姉さん ピタパン尻に我慢できず



これは使えると思います。

二人共、20代なのでおばさんというより、お姉さんかも。

ゆっくりと女性のお尻が楽しめます。



韓国の女性ですけど、ゆっくりと女性のお尻の形を鑑賞できます。股間と胸と脚と顔もですね。
すごくいい動画だと思ったのですがどうでしょうか?エロ彦はすごく気に入りました。

関連動画がたくさん出てきますので、見だすとキリがないですが・・・

他のも貼っておきます。
「ゆっくりと女性のお尻が楽しめます。」続きを読む

女優の尻 ニコールキッドマン



どうですこれ?いい尻だと思いませんか?
エロ彦は大好きです。



眺めのいいキッチン

詰め込みまくり



詰め込みまくりが流行っているのでしょうか?
どのセットにも気になるお尻がいますけど・・

基本的には高レベルの女性1人を長時間が良いですが
短い時間だと単品販売は難しくなると思うのでこういうのも良いかもしれませんね。
でないとせっかくのお尻が勿体ないですよね。

低レベルな尻の寄せ集めだったら世に出す必要はないですけどね。












イトーヨーカドーCM



6~8秒くらいにお尻が・・・テレビで見たらドキッとしました。
お尻だけのCMが欲しいです。

若かりしころ


若い


お尻がいい




最初から連続で見れます。

すげーいい動画だと思った。へたな有料の動画よりいい。


20170227.jpg

201702271.jpg
素晴しい下半身です。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜


デニムのお尻を触ったリする場面はAVにしては中々いいですよ。

このシリーズはパンツスタイルが多くなってきました。ピタパンの登場頻度が非常に多い作品です。雰囲気や着こなしは自然な感じでとても良いと思います。

ただし・・そこがメインではないので脱がしてしまうんですよね。仕方ないですけどね。もう少し股をまさぐったりパンツのまま触ったリする時間が長くしてくれるともっと良くなりますね。お尻を触ってからデニムとショーツを全部脱がさないでひん剥いての行為は非常に良いです。

上の動画の他にも白やピンクのデニムが登場します。ピンク色のピタパンのお尻を触りまくり股間に手を入れ白い下着があらわになる場面は非常によかったです。こういうAV作品が増えて欲しいですね。


作品はこれです。他のパンツも見れます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

⇒ ダウンロード販売
⇒ DVD通販

東京街角OL 追跡!パンツスーツのぴっちぴっち尻!パンティーライン83名



数少ないピタパン系の作品なので一応・・
232分と長いのでまあ抜くとこが少しはあるとは思いますが・・


→ ダウンロード
→ DVD通販


大好物が酔いつぶれていたら



エロ彦はパンツスタイルのOLさんが大好きです。ピタパンのお尻と股間を触りまくってから、パンツのお尻に射精したいと思いますし、パンツスーツ着せたままで沢山楽しみたいんですけど、最後は服を脱がせて普通にセックスしたくなります。真のフェチはパンツスーツのままでセックスとか、セックスなしでも満足するそうです。ということはエロ彦は本当の意味でのフェチではないのかもしれません。

働くオンナ獲り 【スレンダラスな巨乳OLをハメ廻せ!!】 vol.10



外から触るのも見たいけど、中から触るのも良いですね。

作品はこれかな・・?違うかもしれないですけど・・
見てないので内容は知りません。

働くオンナ獲り 【スレンダラスな巨乳OLをハメ廻せ!!】 vol.10

街撮りのお尻①~⑤


女性のレベルが高そうですが・・・これはオリジナルの動画なのでしょうか??


FC2コンテンツマーケットで購入できます。
    

サンプル動画の続き↓
「街撮りのお尻①~⑤」続きを読む

形のいいお尻とフロント!でも外人です。



お尻はいい形とボリュームです。フロントラインもゆっくりと見れますね。外人さんですが下半身ボンボン過ぎないでいいお尻だと思いました。街中にいるスタイルのいいOLさん達でこういうの見たいですけどね・・こういう番組は日本にないのでしょうか?

まゆゆ尻

mayuyu2.jpg



「まゆゆ尻」続きを読む

つり革を掴むポーズ



42歳 パンツ美女
「つり革を掴むポーズして下さい」とか、そこは、わかってるな・・

最後は脱がせてもいいんですけど、
もっとパンツやお尻を触りまくってずっとそればかりでもいいんですけどね。

42歳 エリ パンツ美女 完全顔出しSET
42歳 エリ パンツ美女 完全顔出しSET

ホットパンツなキャンギャル



1人目がいい。お尻と足もいい。さらに正面からも!フロントラインがいい。
最後の娘は顔はともかくムチッとした足がエロいです。

白パンツのキャンギャル

デニム女性追跡



過去に掲載したものですが、埋もれていたのを見返してたら良かったので再掲載です。
1人目のお尻とうしろ姿がいいと思いました。立ち止まっている場面のお尻と脚が絶景です。

デニム 360度回転


大画面

デニムヒップ











モデルさんは、厳選して少数精鋭で

★街中のお姉さんPART.48-4★ ★街中のお姉さんPART.46-15★ ★街中のお姉さんPART.46-11★

★街中のお姉さんPART.46-10★ ★街中のお姉さんPART.42-5★ ★街中のお姉さんPART.40-6★

サンプル画像はいいですね。
期待に胸がワクワクと打ち震える感があります。
ボカシが効いているのかもしれませんね・・

そして何とも消化不良な気分にさせてくれます。毎回です。

画像っていいんだけど、動画の方がいいですよね。

凄くいい画像もあると思いますけど・・
動きが欲しいですよね。

でもこういうお尻の画像には魅かれます・・

でも、でも、サンプルがぼやけてるのはダメです。

しかもですね、これサンプルのお尻は数枚しかなくて
他のどうでもいいレベルのお尻が多数セットになっていたりします。

しかも値段も高い・・

モデルさんは、複数の構成です・・・これが良くない。
モデルさんは、厳選して少数精鋭でお願いしたい。

オリジナルなのか知りませんが、
サンプルのレベルのお尻を多数収録すべきと思います。
そして、このお尻は動画で見たいです。

なのでエロ彦は買わないのです。
過去に何個か買ってしまいましたけどね・・

せめて、サンプルの素晴しいお尻だけを収録で売って欲しいものです。

ブログをリニューアルします。

ブログをリニューアルします。

リンク切れが多くなってしまいましたので修正したり、
ついでに、見た目も少し変えてみようと思っています。

とは言っても、簡単に修正する程度になると思います。

レイアウト、サイドバーの商品画像、トップの記事などです。
過去の記事はリンク切れでもそのまま残すか、1部は表示しない設定にします。
それくらいです。

20161001s.jpg


またつまらぬものを・・・

またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・
またつまらぬものを買ってしまった・・・

画像からの推察力・判断力・判定力をもっと鍛えないと・・・

ちょっと欲しくなったのを(まだ買ってない)

階段での Pらいんクロッチが やらし過ぎる ムチ尻お姉さん!【極♀尻 080】

階段での Pらいんクロッチが やらしい お姉さん!【極♀尻 089】

パンツのフィット感が 超激エロな 極上尻の お姉さん:前・後編セット★お勧めです!【極♀尻 087】

パンツに浮き出る クロッチが 実にやらしい お姉さん!【極♀尻 082】







ピチピチタイトスカート09_尻形丸わかりの堪らなくエロいお姉さん4人分[フルHD]
スカートもいいな



最高のおかず89(パンツスーツOL)
オバサンぽいけど尻が凄そう

【期間限定】美人OLパーフェクトヒップ~完全版~ BD
ブルーレイ版

【期間限定】美人OLパーフェクトヒップ~完全版~ DVD
DVD版

こ、これは・・あの素晴しい女性ですね。
エロ彦は公開された分はダウンロードで全部買いました。

オススメです。

未公開映像もあるのか・・



しかし、DVD版での販売なので抵抗のある方もいるかと・・

未公開映像も含めて
ダウンロード版での販売も何とかなりませんか?
新作
【高画質】艶尻∞美脚ラグジュ嬢39 【高画質】艶尻∞美脚ラグジュ嬢36 【HD 高画質】エロ尻プレミアムNo.061 【HD 高画質】エロ尻プレミアムNo.060 逆ハート型なデニム着衣お尻様を完全ロックオン! ロン爺の高画質 新ピタパン女294 詰め込みまくり編
管理人です
当ブログの管理人【エロ彦】です。
とにかく女性の尻が大好きです!
ピタパン20151230

街撮り着衣尻好きの方に楽しんで頂くべく、無料・有料問わずパンツスタイルを中心に質の高い画像や動画を掲載しますのでどうぞ。。

追記:
最近この手の動画はネット探しても前以上にほとんど見つからなくなっています。画像は同じのを使いまわしてるサイトばかりだし、動画はユーチューブにアップしても規約違反でスグに消されてしまうのが現状のようです。どうしても有料商品の紹介が多くなってしまっています。ご了承ください。有料とはいえGコレのようなサイトがあるのは救いです。以前でしたら有料でも見れるレベルの動画は殆どありませんでしたから・・

有料商品も多くの方にご購入頂いております。有り難うございます。

クリックで拡大
パンツスーツ・お尻・OL②
パン線OLのピタパン尻コキ

働くオンナ2 VOL.33

OL Rioのいやらしく刺激的なSEX





























スーツを着たOLのムチムチしたお尻にすごくムラムラしちゃうんです

SOD役員シリーズ 働く綺麗なお姉さん No Nude Season7 S...

無防備なスウェット人妻のくっきりライン 鷹宮りょう

無防備なスウェット人妻のくっきりライン 2 甲斐ミハル

相互リンク等、各種お問い合わせ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者

