既にご存知の方も多いと思いますが『ドラムカン』というフェチ動画・画像を集めた会員サイトがあります。この中にはピタパン女性に特化したコンテンツも入ってます。

『Cutie Bottoms』 『Hip's WAREHOUSE』とかです。



Gコレで買う単品動画もいいんですが、若干お高いですよね・・・『ドラムカン』は入会すると沢山のコンテンツを見ることができるのでコスパ的にはかなりお得です。1ヵ月間 36ドルです。これで見放題なのでまだの方は一度見てみるのもありです。


『ドラムカン』に入会すると下のフェチなコンテンツが全部見放題です。

ずっと前からある会員サイトなので若干古いのも混ざりつつですが・・・それでも凄くないですか?


広告のベタ張りでスイマセンが、下も全部ドラムカン内のものです。エロ彦はこのような動画などもかなりの好みなのでお得感があります。ピッタリパンツ系だけでもかなり見ごたえありますが、おそらく各人好みのものが他にもあるのではと思います。他のも見切れないくらいのコンテンツ量です。



いろんなフェチ動画があります。好みのものがあるか一度サイト内を見渡してみて下さい。見るだけでも楽しいですよ。

⇒ 全てがドラムカンでしか見れないオリジナルコンテンツ。いろいろなジャンルから集まった50以上の複合サイトが見放題です。街撮盗撮など、他にも、各種マニア・フェチ向けの内容も充実!





ドラムカンの入会方法

ドラムカンを見たい場合は入会案内から登録フォームに行き申し込めます。その際、先にD2Pass会員に登録が必要になってます。僕も会員になってます。登録にお金はかかりませんので未登録の方はちょっと面倒ですけど先に済ませましょう。

このページに行きます。

201602271.jpg




支払いは基本クレジットカードです。※ 6ヶ月会員 (180日$ 206.00)のみ 郵便・銀行振り込みも可能みたいです。

申込みページの下の方にD2Passや支払い、退会方法などに関しての詳しい説明が書いてあるのでそこを参考にすれば迷わないと思います。

201602272.jpg

退会方法も書いてあります。1ヶ月間で退会したい時はシッカリ手続きをしておかないと継続課金されてしまいますので注意です。忘れてしまうことがあるので。

※退会フォームに初回登録時に入力した、ユーザーID・パスワード・登録Eメールアドレスをご入力頂き、送信ボタンをクリックして下さい。退会手続きが正常に処理されますと、お客様の登録メールアドレスに、退会処理完了の確認メールが届きます。退会処理完了の確認メールはお手元に保存頂けます様お願い致します。退会ご希望される場合、次回の自動更新日の前日までの退会手続きが必要となります。なお、退会手続き後は、会員期間が満了されるまでは引き続き番組をご利用いただけます。



上記の様に、退会手続き後でも会員期間が満了まではその月の閲覧が可能なので、忘れ防止の為に入会したらその流れでスグに退会手続もしてしまう人もいます。