弐百圓堂
 

5分00秒/600x1080 30fps 8Mbps/音声なし

好みもあると思いますけど、この女性はエロ彦の好みです。お尻もスタイルも素晴らしく色っぽいお姉さんです。こういう色気のある女性も好きなんですよね・・・子供がチョロチョロ見えるのでお母さんなのかな?それとも親戚とか?音声なしなので会話がわかりません。日本人なのでしょうか?

店内なので様々な角度からジックリと鑑賞できます。全体のスタイル、接写、しゃがみ、フロントも見れます。武者震いです!超高画質ではないけど画質も悪くないと思います。(音声あるともっと臨場感あったかも)

最近ろくなのなかったけど・・これは素晴らしい!エロ彦は大ヒットでした。

エロキュートお姉さんのむっちりエロボディ白パン
エロキュートお姉さんのむっちりエロボディ白パン