他サイト様ですが、全編見れます。2016/03/05 現在

⇒ JUX-715 夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香

街撮りではないので、このブログにくる方には微妙かもしれませんが・・

これは普通のAV動画です。ですが登場する女性のピタパンツ具合はいい感じです。最近はAVでもたまにピッタリパンツが登場します。脱がさなくてもいいんですが・・・と思うこともしばしばあります。しかもタイトルは普通のAVなので中身を見ないとほぼ見つからないことが多いです。検索では引っかかりにくいし、ジャケに載っていればわかりますが偶然に見つけることが殆どな感じです。これからは見つけたら一応記事にしていきたいと思います。

女優さんは熟系ですが悪くないです。普通にAVとしても満足。


夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香



Gコレで変な動画買ってしまった時に比べたらDMMのAVって安いなと。Gコレで単品動画を買うのは安いイメージがあったけど・・けっこう高いんだなって思った。感覚が麻痺してたかも。よい動画を買った時はこの限りではありませんが。
関連記事