【高画質】美尻マニアNo.014

エロ彦好みのうしろ姿です。

足がもう少し格好良ければとか・・細かく言えばありますが・・
それがあっても良いです。

久々にいい女って感じです。

極上ヒップでスタイル抜群の美尻女性といっていいでしょう。
尻肉の肉つきで歩くと下着の線共々プルンプルンでした。

ただ凄く残念なのはアングルが単調でした。
ほぼ歩行シーンのいつもの下からアングルに終始します。
それはとてもいいのですが、他の角度からも見たくなります。

唯一エスカ下りのときに背後から大接近したところは良いアングルでした。
ここでは下からよりも尻と同じ高さ~もしくは上から見たかったです。



【高画質】極尻プレミアムNo.108

そういう意味ではこの動画はアングルが良かったです。
氏の撮り方は下からアングルが中心なので、(それはとても良いのですが)
下り階段とかで上から撮るといい感じのアングルになるんです。
他も見たいのです。

最初の動画の女性でこのアングルだったらと・・・惜しい、悔しい、残念、見たかった。

この女性はガードルで固められたお尻でしょうか?
いいスタイルですがお尻はガードルです。ちょっと硬いですね。


【高画質】美尻マニアNo.013

スタイルが良いとは言えないのかな・・悪くはないですが。
足が格好良いともっといいのですが・・

でも、お尻はいいです。
白パンツのこういうお尻も見たいものですね。

ただ、アングルはこれも単調ですかね。惜しい。


最初の女性で白パンみたいな~いろんなアングルで・・
そればっかですね。。




【高画質】美尻マニアNo.015

そういう意味ではこれはいいのですが・・
階段からの超ローアングルシーンなどエグい角度から見れます。

女性が熟感が高いので残念でした。エロ彦は好みではありません。
好きな方は良いと思います。
関連記事