デニムのお尻を触ったリする場面はAVにしては中々いいですよ。

このシリーズはパンツスタイルが多くなってきました。ピタパンの登場頻度が非常に多い作品です。雰囲気や着こなしは自然な感じでとても良いと思います。

ただし・・そこがメインではないので脱がしてしまうんですよね。仕方ないですけどね。もう少し股をまさぐったりパンツのまま触ったリする時間が長くしてくれるともっと良くなりますね。お尻を触ってからデニムとショーツを全部脱がさないでひん剥いての行為は非常に良いです。

上の動画の他にも白やピンクのデニムが登場します。ピンク色のピタパンのお尻を触りまくり股間に手を入れ白い下着があらわになる場面は非常によかったです。こういうAV作品が増えて欲しいですね。


作品はこれです。他のパンツも見れます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

⇒ ダウンロード販売
⇒ DVD通販

関連記事